2010年07月16日

HERO





レストランさて今日は 


MB店へダッシュ(走り出すさま)

 


鬼武者と蒼天のE有りイベント



 

鬼武者は取れそぅになくて

蒼天・・・


蒼天との付き合い方を考えてる私ですが 

MB店は台数が少ない分狙い台が絞りやすぃし確実にEが入るイベントなら狙ってみても良いんでゎなぃでしょうかねぇ(^^ゞ




狙い台 

0〜

高確スタート 


360 死合 中段チェリー 11K

 

w(°0°)w

 

天授になりました!




image/2010-07-15T23:30:591 




うほかわいい


 


天授中 白BIG 中段チェリーB 
16連 
70 死合 天授の続き 
3連 


151辞め

 


1458回転 
BIG1 ART19 
中段チェリー1/145.8E 
チェリー合算1/69.4@
強スイカ1/486@ 
スイカ合算1/97.2@ 
チェリー&スイカ合算1/40.5@ 

天授中高確が9回中4回

 

見切り早いかもですがレア役確率も悪いし天授中もどっちかといえば低設定濃厚だし 

辞めておきましょ 



投資11000円 
回収1381枚


image/2010-07-15T23:30:592
 


やった♪久々蒼天で勝てた様な気が(^.^)b




他に空いてる台で打てそうな台はない・・・


甘ルパンが打ちたいなぁひらめき



打てそうなルパン三世を求めて放浪の旅へダッシュ(走り出すさま)




E店(3円交換)


まぁまぁ打てそうな感じ 
こぅゆぅ時パチンコは目で見て分かるからいぃですね^^

貯玉あるしGO!(2000個まで) 


80〜

94 辞め 


もっと良さそぅな隣の台が空いたので移動 



126〜



まだまだ 
五エ門→赤セリフ→チャンス  
忍者トラ柄 
サーチライト赤 
ルパン対決リーチ 
次元参加
ルパンカットイン赤 

179 4R 
時短22
 

若干出玉削り有りますがまぁ大丈夫かな。。。





敵大量撃破 
不二子おねだりチャンス 

127 2R 
ST 8R 
時短22


 


ジャンプ成功 
着替えリーチ 
チアガールみたいの選んで
 
着てました♪

130 16R 
時短92 




次元ステージ夜 
まだまだ→チャンス 
忍者赤 
ルパンベンツ 
次元対決リーチ 
ルパン参加 

304 4R 
ST 16R 
時短中63 4R 
ST 2R×1 4R×3 8R×2 
時短中83 2R 
ST 8R×1 
時短22

時短中タイプライター「〜の大脱走」外したのは痛かったなぁ(*с*)
 


次元ステージ 
旗に「リーチになればスーパー」
巻き物忍者赤SU3 
三択選ぶのが出て 
ストーリーリーチ・対決リーチ・おねだりチャンス 
でおねだりチャンスが選択されて 

167 2R 
ST 4R×1 
時短22


 


スポットライトみたいのが出て 
シルエット予告 
不二子 

179 2R 
ST 8R×1

カーテントラ柄見れたるんるん 


118辞め


 
打てる事は打てるけど凄い良い!って台でもないので満足辞めで^^>




投資貯玉2000個 
回収6521個 
+4521個(3円交換)
+13500円


image/2010-07-15T23:30:593



  

通常時772回転
22.1/1k(出玉計算) 


時短中若干玉減りもあったのでこんなもんか(;^_^A


 


今日はぴかぴか(新しい)+30000円



 

応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ




甘ルパン 
知れば知るほど面白くなるなぁかわいい
 

演出が半端なく有りますね〜♪
毎回当たり方が違うし。。。 
新しい当たり方発見するの楽しみです(≧ω≦)


歌の予告で当たってみたぃなぁ♪




ボーナス中のタイプライターとか歌とかST中の当たり方とかサーチライトとか
もぅ最高過ぎ!





スロットはまたEは掴めなかったけど 
ビバラッキー勝ちで(^^ゞ
posted by るかっち at 00:21| 東京 ☀| Comment(8) | スロット+パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝授ってなに?



天授の間違い?
Posted by うに at 2010年07月16日 01:03
ルパンの出玉は魅力的☆
Posted by ピストン調査団 at 2010年07月16日 01:13
>ピストン調査団さん

ルパンの出玉は素晴らしぃですね〜(^O^) 

8RでST連して全て8Rとかだとモリモリ玉が増えますね〜♪

お気に入りになりました♪♪♪





>うにさん

(;^_^A 

うっかり 
間違えました。。。
Posted by るかっち at 2010年07月16日 01:40
ちょっと見切りが早すぎるような…
まぁ勝ってるうちにやめるのはいいことなんだけどねー\(^_^)/

ルパンって出玉ミドルと一緒の払い出しだよね!
坪にはまればやばいね
Posted by もぐもぐ at 2010年07月16日 08:19

いつも見てます
応援してますよー

ちなみに好きな言葉は
うほ(笑)
Posted by キル at 2010年07月16日 23:06
>もぐもぐさん 

天授中のモードが高確ばっかりだったのと 
あまり参考にはならなぃかもだけどレア役確率が悪すぎて 
追える要素が何もなぃので辞めました 

蒼天は早見切りぐらいの方が被害が少ない様な(;^_^A

Eを捨てちゃう事もありそぅで怖いですが 
EでもEだよ!〜Eだよ!〜って挙動をしてくれる台ぢゃないと怖いですね(汗 

ルパン出玉もハマりもミドル級です(;^_^A 





>キルさん 

見ていてくれてありがとぅです〜(・∀・)ノ 

応援もありがとぅです♪

私もうほ♪気に入ってます(^-^)
Posted by るかっち at 2010年07月17日 03:28
お初です。ブログ楽しく拝見させてもらってます。
今日そうてんを初めて朝一から回したのですが、青7揃いから「+6」が出たのですが、これって6確ですよね?
9200Gで差マイは2000チョイでした。やっぱりそうてんBをひかないと伸びませんね。
確かにレア子役の落ちはよく、終始32を割っていました。しかし中チェの落ちが悪く、230くらい・・・。
ちなみにはじめてそうてんで勝ったというのは内緒で・・・。
Posted by 不屈の男 at 2010年07月18日 02:00
>不屈の男さん 

初めまして〜(・∀・)ノ

見ていてくれてありがとぅです♪


うおぉ〜! 
青7揃いリプレイから「+6」はE確定ですねっ(^O^) 
羨ましぃ〜♪
それが出てくれたら安心できますよね〜

2000枚チョイでも勝ちおめでしたっ(^-^) 

蒼天BIG大事ですね〜

レア役そぅだったですか 
なるほど。。。
貴重なデータありがとぅござぃます♪


蒼天は勝率悪いですからね(;^_^A
Posted by るかっち at 2010年07月19日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

