2010年07月15日

スロットファンの方ごめんなさぃ〜。。。





携帯電話さて


 

13日の稼働です〜




スロットの熱めのイベントは特になく 

A店の甘デジイベントへダッシュ(走り出すさま)


 

なので今日もパチンコ記事となります。。。
スロットファンの方ごめんなさぃ〜(>_<)

 


BLOOD+ 


0〜

保留赤
次回予告ロング 
VSジェイムズ

で当たりまして 
BIG中ディーヴァに勝って15R 


14 
15R(8)
時短中64 6R(2)


27辞め 


どぅも玉の流れが良くなかったです(;^_^A

 


出玉持って 

北斗の拳STVへ移動 


0〜

無想モードになって 
リンがケ〜ン! 

サウザーに勝って当たり♪

82 5R 


南斗ステージ
ユリアSU右4 
台枠の星が赤く全部光って 
ユリアリーチ 
メット赤 
ロゴガダガダ 
カットインきりん柄 


104 5R 
ST 5R×2 
時短中13 2R 
ST2R×1 
時短中29 5R 


48辞め 



出玉削りと時短中玉減りがこんなに酷いとは・・・
千円辺り21回転ぐらいなので辞めておきましょ




ルパン三世打てそぅ(^O^) 

また打てる♪


出玉持って移動 


123〜


まだまだ→チャンス 
巻き物→忍者トラ柄 
SU3 
サーチライト赤 
五エ門対決リーチ 
次元&ルパン 
五重の塔リーチ 

161 8R
ST 2R×1  
時短92




五エ門トラ柄の忍者倒して 
五エ門オープニングリーチ 
w(°0°)w 

あっさり当たりました 


114 4R 
ST 2R×1 
時短92

 

まだまだ→チャンス 
ゲート半分閉まって 
タイプライター「私の愛したルパン」だったかな?(^^ゞ 

で2R 


463 2R 
ST 2R×1 16R×1 


タイプライター 
「俺の名はルパン三世が見れた」(≧ω≦) 



16R嬉しいですね♪




image/2010-07-15T03:22:021







時短中83 8R 
ST 4R×1  
時短92




image/2010-07-15T03:22:022




涙で画面が滲んでます←が〜@さんhttp://blog.livedoor.jp/unkosuro/のパクリ(笑)


 



銭形の風船膨らますの成功して 
タイプライター「好機」
追いかけリーチ 


当たりました(^O^) 

124 4R 
時短中21 4R 
時短22 



ルパンアジト 
すき焼き食べて 
まだまだから 
CMにいって 
鬼熱って文字があって
 

全回転リーチ




image/2010-07-15T03:22:023


 


撮ったらもぅ当たり確定のとこでした(;^_^A 

193 8R 
ST 8R×1  
時短中82 2R 
時短92 



不二子の甘い罠×3 
壁がトラ柄で 
サーチライト赤 
次元対決リーチ 
カットイン付き 

473 4R 
ST 8R×1 
時短中38 4R 
時短中39 8R 
時短92 



まだまだ→チャンス→激熱 
忍者赤 
タイプライター「花を切る斬鉄剣」だったかな?
五ェ門対決リーチ 
ルパン参加
 


外れました(>_<) 




まだまだ→チャンス→激熱 
忍者トラ柄 
サーチライト白 
五エ門対決リーチ 
次元&ルパン 
豪華客船リーチ 



外れました(>_<) 

豪華客船リーチ外れるんですね


ってか激熱って当たりませんねぇ 

今日まで3回見て1回も当たった事なぃです・・・







ひぃ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 



ちゃんと抽選してるのかしら(汗 


熱いの2回立て続けに外してからまったく演出がありませ〜ん(オカルト)








566辞め


 


総投資貯玉4000個 
回収1619個 
−2381個(3.5円交換)
たらーっ(汗)−8500円


image/2010-07-15T03:22:024





 



だぃたぃルパン三世は千円当たり24回転ぐらぃ 
出玉削り多少有り 
時短中玉増え多少有り


出玉移動したため出玉計算は出来ませんでしたが 
全ての台で計算すると21.9/1k←北斗の拳のせいです^^;






最後ハマって終了・・・が痛かったですもうやだ〜(悲しい顔)


甘デジだし〜
その内当たるだろっ♪何て思ってましたが甘かったですね(>_<) 


まぁ・・・
期待値の貯金をしたと思ぃましょうパンチ


 



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ







パチンコって画像撮るのって難しいですね。。。
手がはなせないから左手で撮ってるのですがブレまくり^^;

演出とかもたくさん撮りたいんだけどなぁ〜

何か良い方法はないですかねぇカメラ
posted by るかっち at 09:09| 東京 ☔| Comment(6) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒼天のバトルボーナス勝利は昨日数えてたら13Rでした
Posted by ピストン調査団 at 2010年07月15日 14:30
>ピストン調査団さん 

ふむふむ・・・

どのサイトにも14Rって書いてますが実質13Rなんですかねぇ(・・?)
Posted by るかっち at 2010年07月16日 00:34
あれ?

勘違いかも!?
Posted by ピストン調査団 at 2010年07月16日 01:10
>ピストン調査団さん 

うむむ。。。

私も今度数えてみますね(^-^)
Posted by るかっち at 2010年07月16日 01:42
わあー。ふぬー。
あたしの大好きなBLOOD+打たれたんですね。
嬉しいですよ。
15R引かれているのは、引き強・・・。

ルパンはSTで当たらないと厳しいスペックですからねー。うちのホールはなぜか客離れ・・・。
ルパンの甘デジはひとつ前のルピナスの方がまだまだ人気のようです。
Posted by K at 2010年07月19日 09:29
>Kさん 

KさんBLOOD+好きでしたね(^-^) 
私も結構好きです♪

15Rはありがたかったです♪


ルパン人気なぃですかぁ 
こっちは結構稼働良いですょ〜(^-^) 
Posted by るかっち at 2010年07月21日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

