2010年07月13日

テレレレレ テレッテテ テレッテテ テッテ テー♪





船さて

 

11日の稼働です

 


今日は特に熱いイベントもなく昼過ぎまでゆっくり寝てて 
それから家の掃除をして 

一息付いて 

暇なので1パチでも打ちに行こうかと(^^ゞ 



一応4パチの釘を見てみたら 
打てそうなルパン三世の甘デジが。。。



罠か?(笑)

 



とりあえず夕方からだし3円交換なので貯玉2000個まで打ってみようかと(貯玉プレー2000個まで)


1500個箱に入れてGO!(箱に入れるタイプ)


 

ルパン三世 
徳川の秘宝 


319〜


アドカー 
黄色文字→徳川の秘宝なんちゃらって書いてて 
サーチライト 
タイプライター好機 
東京タワーリーチ 

演出あまり詳しくなくてこんな感じですぃません(汗

 
368
8R 
時短22


ちょっと見た目より回らないかもですが
時短中玉増えあるので大丈夫かな。。。

 



保留玉点滅 
ルパン→まだまだ→チャンスだ 
カットインS2 
銭形パトカーリーチ
パトカー赤
銭型追いかけリーチ
 

外れたと思ったら扉?が開いて当たりましたw(°0°)w 

あっさり当たる事もあるんですね♪


125 
4R 
ST 8R×2 
時短中83 2R 
時短92


 



五ェ門対決リーチの時忍者の色がトラ柄で 
ルパン参加して 
外れました・・・


さっきあんなにあっさり当たったと思ったら 
トラ柄外すし(;^_^A



 


カットインS5 
ルパン→まだまだ→チャンス 
不二子ちゃんお風呂リーチ 

下着がトラ柄ですっ!




image/2010-07-12T01:57:111




うほかわいい

 

190 
4R 
ST 4R×2 
時短22


 



ルパン→まだまだ→チャンス→激アツ 
サーチライト 
ルパン対決リーチ 
次元参加 



外れました(>_<) 
激アツって言ったのにぃ〜




次元 
爆弾を打て?☆4個 
打って 
五衛門対決リーチ 
ルパンと次元参加してサーチライト付いて 
豪華客船リーチ




image/2010-07-12T01:57:112




 

84 
8R 
時短中21 
2R 
ST 4R×2 
時短22

 



ルパンシナリオ予告×2 
タイプライター好機 
次元対決リーチ 
忍者トラ柄 
ルパンと五衛門参加 
 
190 
4R 
時短22 




ルパンジャンプ→対決リーチ 
次元対決リーチ 
ルパンと五衛門参加 
赤文字でルパンセリフ 
 
232 
8R 
ST 8R×1 
時短22

 


45辞め 




713回転 
24.41/1k(出玉計算)
投資貯玉1500個 
回収4250個 
+2750個(3円交換)
+8000円


image/2010-07-12T01:57:113





 
ルパン演出たくさんありますね〜

なかなか面白ぃ! 

タイプライターが良いですねぇ♪


スロットを思い出します 残念ながらボーナス中のタイプライターは出せなかったですが・・・

追跡モードのプラムとかベルとかまさに銭ガタイム! 
やっぱりチェリーが熱いんですね(^O^) 



また打てる機会があったら打ちたいなぁ♪






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 00:05| 東京 ☔| Comment(4) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレレレ テレレレ テーテー
Posted by ピストン調査団 at 2010年07月13日 01:35
すいません。
俺も、火曜サスペンス劇場だと思ってしまいましたw

パチンコ!
ね、眠くなりませんか!?(笑)
Posted by ぉっ at 2010年07月13日 11:40
ルパンとあっちゃあコメントしないわけにはいかないですねw
基本次元系の発展は寒いです…また、対決系リーチも2人応援+赤色以上じゃないと期待出来ないです…今回のルパンは、爆発力はありますが、演出バランスは前作より悪くなってる気がします…それでも面白いですけどねw特にボーナス中にタイプラ来るとウホッ♪ってなりますw
Posted by 下手の横好き at 2010年07月13日 20:41
>ピストン調査団さん 

タイプライターの音のつもりでした(^^ゞ





>おっさん 

火曜サスペンス劇場は 
テテテェ〜テテテ〜
デデデデデデデデデ(笑) 
パチンコ演出がなくてつまんなぃ時は眠くなりますね(;^_^A





>下手の横好きさん 

横好きさんもルパン好きですかぁ(≧ω≦) 

私は今頃ハマっております♪

2人応援はなかなかならなぃですね〜
やっとなって外れた時はショックでした(>_<) 

けーぢのキセル桜付き→直江SP外すぐらぃショックぢゃなぃでしょうか〜


そぅなんですかぁ 
前のは全然打った事なぃんですょ〜

ボーナス中のタイプライター素晴らしいですね 
「俺の名はルパン三世」とかたまらなぃっす♪
Posted by るかっち at 2010年07月16日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

