2010年07月11日

またもや。。。





カメラさて今日は 


MB店の札付きイベントイベント

 


朝のメールで 
鬼武者と蒼天の拳が1/2Eだ!。。。といい気分(温泉)




 


もぅ〜(´ω`) 
凄い人が並んでます 


はぃ・・・
抽選の結果鬼武者・蒼天には座れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


 



バジリスク
 

今日はいつもの札付きイベント+月3イベントなのでバジにもEが入らないかなぁ・・・と(^^ゞ
 
いつもはCなのですがたまにEが入る時もあるんですょん




1番候補は空いてなかったので2番候補台

 
0〜



73 異色BC 3K 

176 辞め  2K 


254回転 
ボーナス1 


見切り早過ぎかもですが 
1番候補だった台が最初のBCでART当選して 
同色も2回引いてて 


1番候補の台だし多分その台が高設定なんぢゃないかなぁ〜と 

他にも1台良さげな台があって・・・


まず私が打ってる台はなぃんぢゃないかと(>_<)

 


めぞん一刻 

こないだめぞん一刻にEが入ってて 
1回入れると結構続けて入れるので狙ってみようかと。。。

 

まだ回ってて良さげな台はないし 

回ってなぃ台が2台あって 
入れそぅな方へ 



68回転 
ノーボーナス 


68〜

94 青BIG WIN 2K
 
ボーナス中水着の響子さんが出て7揃いかわいい




image/2010-07-10T23:41:181




 




そしてまた7揃いexclamation×2 


やりました(≧ω≦) 
ウェディングモードですっ! 


初めての体験 
ドキドキいい気分(温泉) 



CZ中6 白BIG 
WM中42 赤BIG 
WM中55 白BIG S‐WIN 


あり? 
ウェディングモード終わっちゃったのか 
ドラマチックタイムになってます(´ω`) 


DT中57 白REG 
DT中39 赤BIG S‐WIN 
DT中56 白REG 
DT中79 白BIG 7揃い×1 
DT中79 赤BIG 
DT中32 青REG




ART中スイカの次G




image/2010-07-10T23:41:183




うほかわいい




image/2010-07-10T23:41:184




中押しで青が止まって青REGでした





 
DT中27 赤BIG 
DT中413 赤BIG S‐WIN 
DT中181 青REG 
DT中115 青REG 
DT中228 赤BIG 
DT中49 白BIG 7揃い×1 
DT中86 赤BIG 
WM×2 35連
745 白REG WIN
単発 



2500回転時点 
BIG12 REG6 
オレンジ合算1/3.12C 
ART中共通オレンジ1/73.88C 
設定差のあるボーナス(全E参考)1/277.7E

 

まぁまぁいぃ感じではなぃかしら(*'m'*)ウププ


続行! 


いゃしかし 
めぞんの爆発力凄いですね〜かわいい

一撃4000枚以上出ました(≧ω≦)



186 赤BIG WIN 7揃い×1 
DT中71 白REG 
DT中137 白BIG 
CZ中221 青REG 6連
161 青REG 
38 白REG WIN 2連 
723 青REG 
146 青BIG 7揃い×1 
単発

 


4000回転時点 
BIG15 REG11 
オレンジ合算1/3.23@ 
ART中共通オレンジ1/80.9A 
設定差のあるボーナス1/285.71D
 


@31.09% 
A27.63% 
B21.50% 
C12.90% 
D4.39% 
E2.49%
 



いつもなら3時に札が付くのですがどの台にも付かなくて。。。

 

とりあえず様子を見ながら打っていて
 
4000回して計算して

辞めようかな〜と思ってたらちょうど札の発表があって 

そしたらやっぱり札は付かなくて(;^_^A


61 辞め 



投資2000円 
回収4422枚

  



めぞんは今日はなぃかもですね
 
またただのラッキー勝ちでした^^。




バジは1番候補の台に札が付きました 
でもCでした(^^ゞ



鬼武者と蒼天 
E札出てますね〜(゜ρ゜)




変わったとこでアイジャグにE札が付いてるひらめき 

だいたいいつもジャグラーにはなぃんですょ。。。 


でもEXに札が付いてる時はSPにも付いていて

 


アイムSP 
3364回転 
BIG13 REG14
 

札は付いてないのですが打ってみる価値はあるでしょう手(グー)

 


143〜

390 BIG チェリー 7K 
403 REG 4K 
112 REG チェリー 2K 
30 REG 
57 BIG 
245 BIG 
266 REG 
7 REG 
235 BIG 2K 


179辞め 


5146回転 
BIG17 REG19 
自分が打った分 
1782回転 
BIG4 REG5 
葡萄1/6.14 




@3.83% 
A5.67% 
B20.37% 
C19.33% 
D25.16% 
E25.64% 


判別ツールではEの可能性もあるのですが・・・

ボーナス合算もREG確率も落ちて 
微妙になってきて 

あってもCかなぁ・・・と 


辞めておきましょ

 


投資15000円 
回収なし

 


さて・・・と 
今日は札発表1回だけでした 

最近札が付く時間にとりあえず空いている台を取って置く軍団が増えたから
1回のみにしちゃったのかしら(>_<) 




帰ろ〜ダッシュ(走り出すさま)





投資22000円 
回収4516枚 
ぴかぴか(新しい)+68000円


image/2010-07-10T23:41:185









 

応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






ビバexclamation×2めぞん一刻

posted by るかっち at 02:36| 東京 ☀| Comment(13) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウエディングモードいいなぁ〜(´∀`)

たしかにめぞんの爆発力はヤバいです(。・_・。)ノ



初めて白バジ引きました☆

単発で終わりました(>_<)

べるで当たって画面見たら白バジでした!

単発でしたが嬉しかったです☆


蒼天と鬼武者半6いいですね(^o^)

今回は座れなかったようですが次は鬼武者に座れますよ〜に☆
Posted by モンチー at 2010年07月11日 05:02
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

Σ!!(O□o`pq*)
ウエディングモード・・・自分入ったことない_ノ乙(、ン、)_
うらやましいです^^

あ、SDTで突入リプ引けないで100G近くまで引っ張られてREGを経験しました^^;
かなり減りました^^;

自分はなんていうか最近ボロボロでした^^;

昨日は久々に早めにホールにつくも6万使ってノーヒットw

るかさんに負けないよう今日からまじめに打ちたいと思います(o・ω´・o)b
Posted by プポーネ at 2010年07月11日 07:52
るかっちさんこんにちは
ビバめぞん(笑)
少し気になったのですが、ラッキー勝ちで日当が出た後の無駄打ちは不要かなと
もったいない
Posted by とらっち at 2010年07月11日 08:41
お久しぶりるかさん(o^∀^o)


めぞんは大好きな台です!勝ったことが無いですが。

勝ちおめです。



次のこめへと?




つづく
Posted by 文 at 2010年07月11日 11:30
初めまして。初めてコメントさせていただきます。
プロ顔負けの立ち回りですね、すごいです!自分も最近ブログに収支を付け始めたのですが、収支が安定しないです(>_<)
今後も参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by 清春 at 2010年07月11日 11:50
いつも見てるんですがちょっと気になったのでコメントします。
読み間違いなら申し訳ないんですがなんで七揃い二回でウェディングなんですか?三回でウェディングですよね?
Posted by しん at 2010年07月11日 12:39
姉様!!おめでとー!!
調子いいなー、うらやましぃーよう!!
さて、今日もホールは大忙し・・・。
特に夕方からは、、、だってテレビが選挙しかしてないでしょ・・・。
1パチ・5スロコーナーはいつもよりお客様がワンサカいらっしゃいました(忙)
みんな、選挙・・・興味ないのね・・・。
Posted by K at 2010年07月12日 01:00
こんばんわ〜

ウエディングさすがです☆
WIN+7揃い2回でのウエディングですね☆

ウエディングがすぐ終わったのは残念ですが、
やっぱり強力ですね!!!

めこも撤去される前に一度は経験したいなぁ…

明日も頑張ってください☆
Posted by めこ at 2010年07月12日 02:17
>モンチーさん 

初めて体験しました(≧ω≦)

びっくりしました♪


白バジ♪いぃですね(^O^) 
単発でしたか。。。
私も前に1パチで白バジ引いて単発でした(;^_^A


何か札付きイベントの時鬼武者と蒼天1/2Eが浸透してきて競争率が高くなってきました 

でも良い番号引ける様に頑張ります〜っ! 





>プポーネさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

私も初めてでした♪嬉しかったです 


何と!?そんな事もあるんですね(;^_^A


6万(>_<) 


お互い頑張りましょ〜ねっ! 





>とらっちさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

ビバ!です(笑) 

もったいなかったですが一応SPを打つ根拠もあった訳だししょうがなかったと思ってます(;^_^A 

読みが外れました(>_<) 




>文さん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

私も結構好きな機種です♪


私も負けてた時が多かった様な(;^_^A 


ありがとぅです♪





>清春さん 

おぉ!私の大好きな人の名前だ(*^_^*) 

初めまして〜(・∀・)ノ

コメントありがとぅです♪


ありがとぅござぃます 
私もなかなか安定してないですがプラスにする様に頑張ってます(^.^)b 


私もまだまだですがお互い頑張りましょうね♪





>しんさん 

見ていてくれてありがとぅです〜(・∀・)ノ


そぅなんですよね〜

3回揃いでウェディングなのですが 
2回揃えてウェディングモードってなって 
最初にARTに当選してたからなのかなぁ〜なんて思ってましたが 

どぅなんでしょ(;^_^A 

調べてみましたが見当たらなくて・・・



他の読者さんからも同じ様なコメントがあって 
すぐまたその読者さんから勘違いしたのでコメント削除して下さいとあったのですが  


すぃません 
私もちょっと分からないです(;^_^A






>Kさん 

ありがとぅ〜(≧ω≦)

Kさんの念力のおかげです♪


あぁ。。。
選挙でしたね〜(^^ゞ

確かに興味ない人多いかもですね 

そぅゆぅ私もあんまり興味なかったりして(汗
Posted by るかっち at 2010年07月12日 02:32
>めこさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

WIN+7揃い2回でウェディングなんですね♪

読者さんから指摘があってあれ?とか思ってて 

解決しました 
ありがとぅです〜(^O^) 

めこさんも撤去されるまでに引けたらいぃですね 


めこさんも頑張って下さいね(^-^)♪
Posted by るかっち at 2010年07月12日 02:36
こんばんはー
めぞんで4000枚突破はできすぎww
なんせ、6枚役だしねー。

久しぶりに新台巡りしました。
メタスラ、恐怖新聞、コードルージュ。
正直、どれもイマイチ。恐怖新聞は演出だけは面白いけどね。メタスラは、ロングを立て続けにひかないと延々下皿モミモミっすね。4000ゲームで合算6を3000回転ほど回したけど、疲れました。

はい、もちろん負けましたよー、たっぷりとwww
Posted by みつ at 2010年07月12日 02:42
るかっちさん、こんにちわ☆

いいなぁー
めぞん一刻!!!

そんなに出てるとこ見たことないです(笑)

またまた鬼武者にやられ…
10万近く負けた、ともとんと。

しばらくお休みします…
死亡。

(笑)

でも、懲りずに7を揃える事に楽しさを求めて復活するんだろなぁーーーーーーー
怖い、怖い。

るかっちさん、頑張ってくださいね☆
Posted by ともとんと at 2010年07月12日 16:50
>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

めぞんやりますね〜♪


恐怖新聞いぃなぁ 
打ちたいっす(^^ゞ 


ありゃりゃ 
爺サマーに期待です♪





>ともとんとさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

私自身びっくりしました(^^ゞ


10万近くは痛いですね〜(>_<) 

鬼武者も蒼天も中毒性がありすもんね(汗 


ありがとぅです♪
ともとんとさんもガンバですっ!(^.^)b
Posted by るかっち at 2010年07月13日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

