2010年07月05日

そぅであったか・・・





5さて

3日の稼働です〜


この日はT店の札付きイベントイベント



いつも札が付く機種は鬼武者・蒼天・エウレカ
 



良し!鬼武者の狙い台取れました(^^)v

 


0〜


高確スタート 


175 REG スイカ 6K 
82 SR スイカ 1K 
3連 
367 BIG 強チェ 
18 SR 
中段チェリー+30 
ハズレ+50(多分高確)
SR中117 BIG 強チェ 
強チェ+10 
強チェ+50 
3連 





1000回転時点 
BIG2 REG1 
共通ベル47.61E
通常時上段ベル1/15.7@ 
斜めベル&こぼし目1/5.81@
ART中左第一ベル1/25.5@
中&右第一ベル1/4.48@ 



共通ベルは良くて他のベルはダメダメ・・・ 
でも高確時のスイカが2回中1回ART当選したのでもぅ少し様子みてみましょ




 

ひぃ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)










 




1112 REG スイカ 22K 
143 REG 強チェ 4K 


360辞め  11K 



2278回転 
BIG2 REG3 
共通ベル71.18E 
通常時上段ベル1/15.75@ 
斜めベル&こぼし目1/5.98@

 


@19.97% 
A16.25% 
B24.34% 
C14.19% 
D19.85% 
E5.40%

 

ART突入
高確中スイカ2回中1回 
通常時強チェ4回中なし

 

とにかくレア役が引けなくて(>_<)

 
共通ベル確率が落ちてきたとはいえまだまだいぃので追ってみましたが 
強チェ4回中1回もART当選しないのでEはないか〜と思って辞め 



投資44000円 
回収なし 


ふぅ〜(>_<)
 




蒼天はもぅEっぽぃ台があって打ってる人は常連さんで辞めないと思うので 

エウレカの候補台
 

313回転 
ボーナス1 ART1


まだ分からないんぢゃないか(^^ゞ 


候補台だしまだエウレカにEっぽぃ台はないので打ってみましょ




※ARTはボーナスとしてカウントされます

 

150〜



154 白BIG 弱チャ1K
52 CM ? 
75 白BIG 弱チャ
63 赤REG 弱チャ  B正解
150 CM 中段チェリー 
CM中38 白REG 単独 D正解 
CZ中25 赤BIG 強スイカ 7揃い×1 
CZ中33 赤REG 弱スイカ 正解なし 
18 CM 
114 CM 
374 CM 弱チェ 
70 CM 強スイカ
182 CM 強スイカ  2K 
演出なし強スイカが出てボーナスかと思ったらARTでした(^^ゞ
399 自力CM 9K
205 白BIG 弱チャ 2K 7揃い×1 
23 CM 



228辞め  4K

 


2423回転 
ボーナス8 ART10 
自分が打った分 
2110回転 
ボーナス7 ART9 
CM中ハズレ1/54.75
CZ中ハズレなし
赤REG1/1055
白REG1/2110 





@14.05% 
A8.00% 
B20.88% 
C14.10% 
D25.54% 
E17.43% 



CM中のハズレが良く 
CMにもまぁまぁ入っていたので悪くないと思って追ってみましたが
高確時強チェ3回スルーしたので辞めておきます(´ω`) 



投資18000円 
回収なし 



うぅ・・・(>_<) 



もぅ打てそうな台はないのでトボトボ退散バッド(下向き矢印)

 


総投資62000円 
回収なし 
たらーっ(汗)−62000円

 



閉店時見に行ったら 
私が打ってた鬼武者はD札エウレカもD札が付いてました 
台的にはマイナスでしたが・・・


やっぱりDはキツいのね〜
よっぽどヒキが良くなきゃ勝てないのかしら 

勝率悪いですもんね〜




ふぅ(´`)





 



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ








鬼武者にEはなくエウレカは最初超ハマってた台がEでした 
蒼天もEはなくD2台でした(;^_^A

 


蒼天のD1台は5000枚もぅ1台は3000枚出てました(゜ρ゜)


蒼天はDの方が出るのかしら(笑) 
前に唯一私が出したのもDだったしね〜(^.^)b 


鬼武者残念だったなー(長音記号1)
posted by るかっち at 02:08| 東京 ☀| Comment(12) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エウレカは愛性が大事(´・ω・`)

蒼天はヒキが大事

鬼武者は機械割が…
Posted by ピストン調査団 at 2010年07月05日 05:05
お疲れ様です〜ヽ(・∀・)ノ

ありゃ・・・ドンマイですね^^;

きっとこの反動で次は快勝ですョ(o・ω´・o)b
Posted by プポーネ at 2010年07月05日 10:01
るかっちお疲れ様です!
最近は4号機並に投資がかさみますよね(^^;
そんな中、今日はエヴァ魂を終日打ち切ったんですが、昼過ぎにはほぼ4であると判断…。Aタイプという事と、少しでも期待値が欲しいという事で迷った末打ち切りましたが、るかっちならエヴァで4だと判断した場合、打ち切りますか?
Posted by ゆうた at 2010年07月05日 23:51
お疲れ様でつ(^^)

あいたたた
こりゃイタイ(>_<)
5と言うと荒波イメージわきますが…
ほんとにヒキというか運というか
レバー叩く手に
神もしくは悪魔を
宿さないといけないのでしょうかねぇ(汗)

卍解して挽回しましょうw
ポチでつ(^^)
Posted by ビタオ at 2010年07月06日 01:18
やっぱり鬼武者の5は荒いですね(>_<)

たしかに鬼武者はレア役が引けなかったらかなりきついですよね…


でも狙い台が高設定でよかったです(*^_^*)

今度は6ツモで今回の分まで出しちゃって下さい☆☆
Posted by モンチー at 2010年07月06日 03:28
お疲れ様でした、最近は互いに投資がかさみますね〜猫2

機械割詐称は最近ひどいですからね、6で鬼武者は110%で蒼天は108%とか?
ただこの手の台はマイナスとプラスの差が激しい110%と108%ですからね、るかっちさんが狙いたくなるのも無理はありません(´ω`)笑
Posted by yamashi at 2010年07月06日 06:30
やっぱり、設定5だと流れによっちゃいますよね〜。
なまじ高設定と思って期待して回す割に
ついてこない出玉にイライラしてしまいます。。

ブログ、ピンクになりましたね〜!
模様替えお疲れ様です〜!
Posted by ぉっ at 2010年07月06日 14:52
うーーん(涙)姉様・・・ドンマイです。
明日は7月7日、7が続く日!!
どこもイベントするんじゃないんですか???
うちのホールも店長がイベントするって気合はいってましたよう。
『休みで体力回復してから来いよー』って・・・。
明日はまたホール内を走り回るのかなあーーー。
世間は七夕でロマンチックな感じなのになあー。
友達も彼氏とデートだって!!!チッ(怒)
姉様は明日は激熱イベント開催のホール実践?それとも???
Posted by K at 2010年07月06日 14:53
引けない時はね…
仕方ないね(-.-;)
データをとって高設定台を掴んでも100%勝てるわけじゃなし…
でも、明るく元気な、るかっちが好きです♪


マイブログにご訪問ありがとうo(^-^)o

今度のレオパレスの近くにホールが3軒あって、今日仕事の帰りに様子を見てきました(^_^;)

ザッと見た感じでは高設定を入れてるようで、しかも等価なので勝負できそうですo(^-^)o
バジリスクもあったし、土曜に行ってきます!

Posted by 除菌 at 2010年07月06日 23:04
>ピストン調査団さん 

私の好きな機種はまったく(;^_^A

って感じですね。。。 




>プポーネさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

うぅ・・・(泣)


明日こそ頑張りますっ! 





>ゆうたさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

4号機の頃を思い出しますね〜

私も迷いますねぇ・・・


打ち切らずに満足辞めにするかも(;^_^A




>ビタオさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

痛い痛い・・・


神の手が欲しかったです(^^ゞ
明日こそE掴んで更に神の手で回してウハウハしたぃです♪ 

いつもポチっとありがとぅです〜(^O^) 





>モンチーさん 

鬼武者Dは荒いですね〜 
本当スイカはこないし強チェはこないし 
あっ!演出!とか思ったら中段ベルだし(;^_^A


はぃ♪負けたけど後から札が付いてるの見て 
Eはなかったけど狙い台は当たってたと思って何か嬉しかったです(^^ゞ 

はぃ!明日こそ頑張りますっ〜! 





>yamasiさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

投資地獄が続きますねぇ(>_<) 


サミー系の台は本当多いですね〜


ねぇ〜(;^_^A 
つぃ狙いたくなっちゃいますよね 


ってゆぅかお店側も知っててか他の機種よりDEを入れてくるんですょ〜 




>おっさん 

ヒキ勝負になっちゃうんですかね〜(´ω`) 

前に高設定を確信して(多分D)打った台で終日回して7万負けました(泣)


今回はピンクにしてみましたぁ〜(*^_^*)





>Kさん 

ありがとぅです(;_;) 

こっちも明日札付きイベントがあるです〜♪

七夕かぁ。。。


左馬介に会えますよぅに。。。(*'m'*)ウププ


もぅ殿方より設定Eですっ(笑)





>除菌さん 

うぅ・・・
無念でした(´`) 


ありがとぅです♪元気がなくては戦は出来ませんもんね(^^ゞ 


いぇいぇ♪♪♪
バジリスク〜!いぃなぁ 
頑張って下さいね(^O^)/
Posted by るかっち at 2010年07月07日 01:49
お久しぶりです!

また荒波機種を打ち倒してますねー(笑)
今回は5で展開悪くまけちゃったみたいですが…

たまーにみせる鬼のような引きで取り返してください(ノд<。)゜。


むかっちさんって小役もカウントできるし、
周りの状況も見れる人だからエヴァとか
打ったほうがいいと思うよー♪


玉のエヴァは糞つまらんですけど
Posted by もぐもぐ at 2010年07月07日 08:14
>もぐもぐさん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

もぅ〜荒波三昧です(汗 

鬼ヒキ出したいですね〜♪

むかっちさん(笑) 

エヴァは競争率が高くて熱いイベントの時はすぐうまっちゃうんですょ〜 

打ちたいですけどね(^-^) 

パチはつまらなかったですか〜(>_<)
Posted by るかっち at 2010年07月08日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

