2010年07月02日

6月の収支





6月の収支発表です〜演劇




1日+1500円 
2日+19000円 
3日−2500円 
5日+185000円 
6日−21500円 
8日−22000円 
9日−28500円 
10日+61000円 
12日+3000円 
15日+15000円 
16日+12000円 
17日+2000円 
19日−3000円 
22日−9000円 
23日−2500円 
24日+8500円 
26日−27000円 
30日+25500円
 


ぴかぴか(新しい)+216500円 
18戦10勝8敗 
1日平均+12027円 








でゎ 
機種別収支〜演劇




新鬼武者 
投資81000円 
回収1444枚 
2671枚(5.5枚交換)
−3557円 





ニューパルサーV 
投資2000円 
回収247枚(5.5枚交換)
+2490円 





押忍!操 
投資15000円 
回収1368枚 
+12360円 





ハッピージャグラーV 
投資2000円 
回収1003枚 
+18060円 





リングにかけろ1 
投資4000円 
回収1411枚 
+24220円 





蒼天の拳 
投資332000円 
回収16621枚 
1937枚(5.5枚交換)
+35638円 




パチンコ 
7戦6勝1敗 
+129500円


 



今月は 
パチンコのおかげで最低目標額をクリア出来たって感じでした(;^_^A 


蒼天! 
万枚近く出してるのにこの収支って・・・

あの万枚近くがなかったら15万近く負けてたんだ〜(((・Д・;)ガクガク 



設定は 
蒼天札付きDが1回 
蒼天発表ありCDEが2回
蒼天推定DEが1回 


全然設定掴めてなぃですね〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



来月はスロットでもっと頑張りたぃです†






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ








でもどぅしようかしらね〜。。。

こっちの地域って蒼天と鬼武者とエウレカに力を入れてて 
多分7月もそぅだと思うんですょ〜


朝一狙うのは鬼武者なのですが 
取れなかったら蒼天って感じで 
でも蒼天辛いしねぇ・・・

鬼武者が取れなかったらパチンコにすぐ移動しようかな・・・ 

それか天井狙いか。。。



とにかくやれる事は何でもやって頑張らなきゃです手(グー)
posted by るかっち at 00:40| 東京 ☀| Comment(12) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜

稼動時間や日数が少なくなっても、
しっかり最低目標は達成していくあたりさすがですよね〜。。。

めこは6月一応プラスですが、
最後に大きく減らしてしまって、
相方さんに収支ノートを覗き見されて、
ひどいwww
といわれてしまいましたよ〜w

7月もお互い頑張りましょーね☆

最近、蒼天打つ機会が増えてきたので、
参考にさせてもらいます☆
Posted by めこ at 2010年07月02日 01:33
>めこさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ


いぇいぇ。。。何とか目標額クリアって感じでしたょ〜(汗 


私もつなでっちに(師匠)パチンコだけやってればって言われました(;^_^A


蒼天気を付けて下さいね 本当〜に判別難しぃです 
Eっぽぃのに投資地獄とか・・・←これは機械割りのせいかEぢゃなかったのかは分からないですが 

しかも中毒性がある(笑) 

7月もお互い頑張りましょうね〜p(^^)q
Posted by るかっち at 2010年07月02日 01:55
お疲れ様です!
6月勝利、おめでとうございます!

蒼天以外も、思ったより
打たれてるんですね!(笑)

それでは、今年の後半戦
7月突入です!

がんばりましょう〜!
Posted by ぉっ at 2010年07月02日 02:09
るかっちさんのアドバイスのおかげで☆
REG1G目によそ見してたらフリーズしました((((゜д゜;))))
平行でした☆

でも9連できてよかったです(*^_^*)


るかっちさんありがとうです(。・_・。)ノ


たしかに面白い機種は辛いですね(>_<)

とくに鬼武者の5とか…
今日もフリーズがなかったらマイナスでした(>_<)

おかげさまでトントンですみました☆



蒼天は荒いと思いますがめげずにがんばって下さい☆☆
Posted by モンチー at 2010年07月02日 02:28
おやっ?ブログのデザイン変えました?ピンク基調でかわいらしいですねw
収支良いですね〜お疲れです!これからも頑張ってください!
Posted by 下手の横好き at 2010年07月02日 03:57
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

自分はいろいろやらかして今年初のマイナスフィニッシュ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ最後のほうMAXばかり打ってたのがいけないんですけどね・・

7月からは打つ機種増えますョ〜
20日から悪魔城2導入予定ですしね(。-∀-)ィヒ♪

今月もお互いがんばりましょ〜(o・ω´・o)b
Posted by プポーネ at 2010年07月02日 09:22
るかっちさん、おはようございます☆.;'

6月、お疲れ様でしたっ!
やはり何度読ませて頂いても気持ちいいのが6月5日の蒼天の拳ですね(><)

+キリン柄コレクション♪
あたかも自分が出したような感覚になってスロ行く前は読むのが日課になっています(笑)

私も、6月はプラスで終わりましたが月末に3日連続負けをして嫌な予感…(泣)

後半は鬼武者とエウレカに助けられて、3日間で12万勝ってまだまだ余裕ぶっこいてますが!!!

エウレカの「Get it by your hands」が大好きでCM中ノリノリになってたら横のお兄さんにめっちゃ楽しそうねって笑われました(笑)

7月も楽しみにしています!!!
頑張ってくださいね☆

ポチポチっっ♪
Posted by ともとんと at 2010年07月02日 10:33
言いわすれでっす!!

ブログのデザイン超可愛い!!!
るかっちさんのイメージにピッタリ☆
Posted by ともとんと at 2010年07月02日 10:35
6月お疲れ様です
蒼天と鬼武者の稼動日記いつも参考に
させて頂いてます^^

蒼天に関してはまだ打ったことない
鬼武者は今はまだ天井狙いオンリーですが・・・

自分はバジ、忍、南国、ジャグ
ほぼこの機種ばっかですので
主とは打つ機種が全くかぶってないので
特に参考になりますw

これからも頑張ってください
7月もお互い頑張りましょうー!
Posted by 目標月40万 at 2010年07月02日 18:53
なんで毎月そんなに勝てるんですか?
若いのに、お上手なんですね
あやかりたい・・・
Posted by とぁ at 2010年07月02日 22:35
お疲れ様です^^
目標クリアオメデトウです^^b
荒い系だと収支が安定しにくいでしょうけど
好きな台でしっかり勝てるってのが素晴らしいです

ぜひ
今のスタイルで頑張ってくださいね
梅雨時期で
また
体調を崩さないように。。。

7月も目標達成頑張ってください^^v
ポチポチっと
Posted by ビタオ at 2010年07月02日 23:33
>おっさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

ありがとぅござぃます♪

はぃ 
以外と打ってました(笑) 

もぅ後半戦なんですね〜
お互い頑張りましょうねぇ(^.^)b 





>モンチーさん 

ん? 
多分昨日コメントのお返事書いたと思うのでモンチーさんの力ですょ(^^)v 

でもよそ見中でしたか(笑) 

やっぱり無意識のよそ見は熱いかも(笑) 


9連! 
ナイスです♪


ねぇ〜
私が好きな台は4号機の頃から辛い台が多かったです(>_<) 


ありがとぅです♪
何とか頑張ります(^-^) 





>下手の横好きさん 

はぃ♪変えました〜
毎月変えるようにしてるんですょ(*^_^*) 

ありがとぅです〜♪

お互い頑張りましょうねぇ〜 





>プポーネさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

うぅ・・・
確かにMAXは鬼武者より蒼天より怖いかも(汗 

ん?一緒ぐらぃ? 


悪魔城楽しみですね♪
爺さんも面白そぅだし 

新台が熱いP店にかけます(≧ω≦) 


はぃ♪頑張りましょうね〜 





>ともとんとさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

日課にしてくれてるとですか♪
嬉しぃです(^O^) 

私も負けて落ち込んだ時読み返して二へ二へしてます(笑) 


プラス収支おめでとぅでした♪
鬼武者・エウレカ 
いぃなぁ(゜ρ゜)


あぁ!分かります 
私もついノリノリで打っちゃいます(笑) 

ありがとぅです〜
頑張りますっ! 


ポチポチもありがとぅです(^O^) 


ピンク大好きなんですよん♪
ありがとぅです〜(//∀//)





>目標月40万さん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

参考になりますか♪
良かったです〜

蒼天を打つ時は本当気を付けて下さい(笑) 


バジ打ててるのいぃなぁ♪
私もバジ打ちたいです〜


ありがとぅです 
頑張りましょうねぇ〜(^-^) 





>とぁさん 

一応負けない様に頑張ってます(^-^) 

でも私なんてまだまだで他に凄い上手な方たくさんいますょ♪ 

若い・・・くはなぃです(笑) 





>ビタオさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

ありがとぅです〜(^O^) 

いゃ・・・鬼武者が初のマイナス収支でした(;_;)


何とか頑張ってみます♪


ありがとぅです〜ビタオさんも気を付けて下さいね 
いつもポチポチもありがとぅです(^-^)♪
Posted by るかっち at 2010年07月03日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

