2010年07月03日

海。。。





牡牛座さて 

1日の稼働です〜



スロットはあまり熱いイベントがないので 

パチンコKM店のイベントへダッシュ(走り出すさま)

 


甘ルパン三世徳川の秘宝が良い感じに釘が空いてるので打ってみると 

だいたぃ22/1k 

見た目より回らないけどまぁボーダーよりは良いので打ち続けることに
 


何だか派手な演出の割に当たりませんねぇ(;^_^A 


すると何て事なぃ予告から不二子ちゃん着替えリーチ 

コスプレみたいのがあってそれを選択
 


おおっ!不二子ちゃん着てますw(°0°)w 


当たりました〜
8R 


時短が終わってすぐに 
銭形追跡中?に 
パトカーがトラ柄 

そしてまたたくさんトラ柄パトカーが通過して。。。

 

スロットだったらパトカー群は熱いぞぅ!

 

そしてタイプライターの大好機・・・だったかな

熱いんぢゃないか!? 


当たりました〜(≧ω≦)


8R 


1箱ぐらいになって全部のませて出玉計算したら 

出玉削りあったせいで20/1k 


辞めましょ(;^_^A


 




甘南国育ち

打てそぅなのでGO 


擬似3からトラ柄→アツアツが絡み当たり〜

キュイキュイキュイキュイーンが激しくなりました♪

15RGET! 


のませて追加投資して 

保留玉のとこピンクのびっくりマークから 
左側のとこにボーナス確定exclamation×2 

へぇ 
こんなのあるんだぁ(≧ω≦)


5R 



そして蝶々モード行く事もなく連する事もなく 

当たってはのまれ当たってはのまれ・・・ 


もぅ無理ぃ〜(>_<) 


どぅやってこの台勝つんだ? 

スロットの蒼天の拳か^^あせあせ(飛び散る汗) 



だいたい19.8/1k

辞めていぃですね・・・







それから甘海アグネス 

これはかなり良さげですo(^-^)o 


打ってみると23/1kぐらぃ 


出玉削りは有りそぅですが時短中玉減りはなさそぅだしまぁ大丈夫かな 


ひたすら揉み揉みして
 

サムが登場 

おおっ! 

やっと15Rが引けましたるんるん

今までの揉み揉みが嘘のように 
ST連するゎ
引き戻しするゎで一気に出玉が増えて

多分勝ちになったと思うし 
月始めは勝ちで終わりたいので終了^^

 



総投資21000円 
回収7101個(3.7円交換)
ぴかぴか(新しい)+5000円


image/2010-07-01T22:40:101



 


応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






海の爆発も凄ぃですね〜♪
サムが出たら連モード行くとか(笑)


出玉計算にしたら22.4/1kでしたが十分満足でした(^-^)

posted by るかっち at 01:22| 東京 ☀| Comment(13) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ…

読んでる人…

興味そそられますぅ?

面白いと?

Posted by   at 2010年07月03日 02:06
>名無しさん 

どぅでしょう(;^_^A 

稼働日記でパチンコのが結構どぅ書こうか試行錯誤中で 
今回はこぅゆぅ感じで書いてみましたが 
ダメですかね(汗
Posted by るかっち at 2010年07月03日 02:13
いつも楽しみに読ませてもらってます。

私もパチスロ、パチンコ両方好きなので読んでいて参考になります。

私はプロでは有りません。趣味の範囲内で適度に楽しんで打ってます。

これからも頑張って下さい。

私も、るかっちさんみたいに勝てる様に頑張ります。
Posted by まこと at 2010年07月03日 02:50
こんちはー
鬼とそーてんメインで頑張れるのはすごいわ、ほんと。
俺はまだART機との付き合い方ができてなくて、今年はプラスになれてませーん。
4号機と同じで、十分な資金がないと、基本だめなんだろなぁと。

アグネスはほんと万発十分可能ですよ。
その分、締めちゃってる店がほとんどだけど。
あ。マイホが1パチがほぼ等価になりました。
てか5スロか10スロコーナーをはよつくれ、って感じです。
Posted by みつ at 2010年07月03日 14:40
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
アマデジ好きですねー。私は基本釘が渋いのであまり触らないです。
しかし楽しそうだw

それはそうとブログのスキン変更したんですね。
できれば前の方がよかったな〜。
白地系にしてもらえるとありがたいです。
Posted by ROM at 2010年07月03日 15:35
日々の稼動お疲れ様です^^

「甘デジが打てる日は甘デジ」収支の安定の為にも自分もそうなっちゃってます^^

個人的にはアグネスラムは結構甘い部類に入る機種だと思います。
でも海って飽きるの早いですよね(笑)
Posted by valyvaly at 2010年07月03日 19:41
るかっちお疲れさまです!以前はたまにコメさせて頂いていたのですが、久々にコメさせて頂きます。
俺もスロで食わせて貰ってる身ですが、周りの専業さんはどんどん退いて行き、気分的に落ち込んでいます(^^;
そんな時るかっちの日記を読むと、凄く安心する自分がいます。毎回楽しみに読ませて頂いてますので、るかっちのペースで、無理せず更新頑張って下さい。
応援してます!
Posted by ゆうた at 2010年07月03日 21:51
るかっちさん、深夜にこんばんは〜!
スズメですぅッ

甘海のいままでのネリネリは
いったいなんだったので?と
うって変わっての爽快勝利、
おめでとうございますぅッ

月始めはやっぱ勝利したいですよねぇッ
Posted by スズメ at 2010年07月04日 02:21
お疲れ様です^^
プラス収支オメですね^^b

エヴァン福音で
ホールはまだまだ辛めな感じですけど
頑張ってくださいね^^

ポチポチです
Posted by ビタオ at 2010年07月04日 15:00

個人的な感想ですけど、甘海アグネスは数種ある甘海の中で連荘しやすさ一番かなと思います。
o(^-^)o
でも、けっこう打ってるんですけど、一度もサムをみたことないです。
やっぱりサムも綺麗な女性が好きということでしょうかね。
(^_^;)

女装して打ったらサム出るかなぁ…
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Posted by ネコ科の人間 at 2010年07月04日 15:03
>まことさん 

読んでてくれてありがとぅです〜(≧ω≦)


私も趣味に毛がはえたよぅなもんですが何とか頑張ってます♪

お互い頑張りましょうね〜(^.^)b 





>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

やっぱり設定を入れてくれてるおかげですかね♪


私もだんだん負けてきてますが(>_<) 


軍資金必要ですね 


アグネスやりますね〜♪
よくつなでっちが打ってるんですょ(^-^) 



10スロいぃですね♪





>ROMさん 

初めまして〜(・∀・)ノ
読んでてくれてありがとぅです♪


甘デジは勝率が高いし当たりがたくさん見れるので好きです(^-^) 

こっちの地域はイベントの時とか結構開けてくれるんです〜♪ 

あぁ・・・
毎月変えてて今回はこれなんですょ〜(;^_^A
結構気に入ってて良いと言ってくれてる方もいて 
ごめんなさいですけど来月までこれでいきます 

来月は白系があったら白系にしますね(^-^)





>valyvalyさん 
お疲れ様です〜(・∀・)ノ

やっぱり甘デジは安定しますよね♪

アグネス甘いみたぃですね 
確かに(笑) 
飽きますね〜(^^ゞ 


でも戦力になるならば打たなきゃですね 





>ゆうたさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ
お久しぶりです〜♪


最近のスロットは設定が分かりにくく難しぃ台が増えましたからねぇ(>_<) 


パチンコに転向してる方多いですね 

ありがとぅござぃます♪頑張りますね〜(^-^) 





>スズメさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

お久しぶりです〜♪


甘海の爆発初めて体験しました 
やっぱりサムのおかげですかね(笑) 


月始めプラスとマイナスぢゃあ気分的に違いますよね(^^ゞ





>ビタオさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

ありがとぅです♪

エヴァんの影響ありますね〜

負けずに頑張りたぃです(^^)v 

いつもポチポチっとありがとぅです〜♪♪♪





>ネコ科の人間さん 

何かあるかもですね(^^ゞ


私も初めてサム見ました! 
綺麗な女性かどぅかはおいといて女性好きはあるかもですょ(笑) 


女装試してみて下さい(*'m'*)ウププ
Posted by るかっち at 2010年07月05日 03:08
どうもっ!姉さま。Kです。
いやいや、土日は大変でした。
エヴァエヴァエヴァエヴァ・・・。
新エヴァレーン担当で走り回りました。
姉さまは新エヴァは???
どうぞ、お試しあれっ!!!
Posted by K at 2010年07月05日 23:36
>Kさん 

エヴァ人気は相変わらず凄いですね〜

お疲れさまでした(^-^) 

まだ釘が開いてなぃですね〜


開いたら打って見ようかなぁo(^-^)o
Posted by るかっち at 2010年07月07日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

