2010年07月01日

蒼天の操




地下鉄さて今日は 


MB店の0の付く日のイベント


 


なのですが 


用事があって朝からは行けず・・・ 


用事が終わってから様子を見に行きダッシュ(走り出すさま)


 


打てそぅな台・・・


蒼天の拳 

またか〜って?(;^_^A
 


他の機種の良さげな台は空く気配なしで 

2559回転 
BIG2 ART20
 

蒼天だったら結構Eでも捨てられてたりするし 
MB店は鬼武者と蒼天に力を入れてるので打ってみる価値はあると思うんですょ〜


なのでGO手(グー)



※ARTはボーナスとしてカウントされます




651〜

1010 死合 中段チェリーA  10K 
単発終了
191 死合 中段チェリーA 4K
単発終了 


126辞め

 


3255回転 
BIG2 ART24
自分が打った分 
696回転 
BIG0 ART2 
中段チェリー1/232@
チェリー合算1/58E 
強スイカ1/348@ 
スイカ合算1/58E
チェリー&スイカ合算1/27.84E

 


レア役確率はいぃのですが高確移行がまったくダメダメでした(>_<) 


辞めておきましょ・・・

前任者さんナイスです手(パー)



投資14000円 
回収なし 



蒼天の拳を辞めた理由のもぅひとつに 
操ちゃんボーナス後958辞めの台があって 


一応期待値はあるんじゃないかと。。。




958〜



1070 異色BIG 4K 
白7揃い×1 
1 ART
81 ART 


207辞め
 


投資4000円 
回収290枚 







そして
隣の合算が良い操が空いて・・・


3261回転 
BIG6 REG10 

操にもEが入る可能性もあるので打ってみましょ♪


595〜

946 異色BIG 11K 
178 異色BIG 青7揃い×1 
1 ART 
79 ART→無限 
無限ART中797 異色BIG


あり・・

ストックないのかしら・・・


高確400Gぐらいあったんだけどなぁ(・ε・。)



 
195 異色BIG 
23 ART 
117 REG 


139辞め

 


5039回転 
BIG10 REG11 
自分が打った分 
1778回転 
BIG4 REG1 
リプ+異色BIGなし@
スイカ同時成立を除いたREG1/1778@ 
ART中ハズレ1/24.24C
ART中共通ベル1/25.63A
REG中7揃いなし 
REG中ハズレ1/8 
REG後告知なし


 
@39.52%
A27.67%
B18.78%
C8.89%
D4.14%
E1.00%



やめましょ^^;


ビバ無限exclamation×2




投資11000円 
回収1078枚


 


総投資30000円 
回収1368枚 
−3000円


image/2010-07-01T01:13:323


 



帰ろぅと思ったら 
甘デジの蒼天の良さげな台が空いてて 

GO手(グー)

 


115〜


羅龍盤赤 
ウィンドウ赤枠→エリカ『絶対にチャンス』
から赤文字参弐壱擬似3連 
拳志郎カットイン 
拳志郎ストーリーリーチ 
赤文字 
カットインキリン柄 

当たり〜(^O^) 

147 4R

   

道士回想擬似4連
拳志郎ストーリーリーチ 
カットインキリン柄 

当たり〜(^-^) 


68 4R 
1 15R 
3 4R 
時短中54  4R 
3 15R 
時短中6 4R 
時短中33 4R 
2 4R 
時短中29 4R 
時短中59 4R 



羅龍盤赤 
回想玉玲擬似1 
北斗の文句は俺に言え 
玉玲ストーリーリーチ 
カットイン赤 


当たった〜(≧ω≦)


94 4R
 



図柄点灯 
あたたたた〜
羅龍盤チャンス→赤 
拳志郎秘孔リーチ 

当たり〜♪


54  14R 
2 4R 
2 4R 
時短中43 4R 



77辞め 



165回転 
21.4/1k(出玉計算) 




時短中玉増えがありました^^


閉店まで打ちたかったのですが呼び出しをくらいしぶしぶ退散ー(長音記号1)

 



投資2500円 
回収7809個(等価交換)
+28500円


image/2010-07-01T01:13:321

 


ビバ甘蒼天exclamation×2


 



今日はぴかぴか(新しい)+25500円




 


応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






今月はパチンコが調子良かったけど
スロットは後半まったくダメダメでしたバッド(下向き矢印)


やっぱり蒼天ばっかり打ってるからかしら(;^_^A
posted by るかっち at 02:24| 東京 ☀| Comment(10) | スロット+パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々の稼動おつかれさまです。

やっぱりデジハネの方が釘で日当がわかる分安定しますよね^^
本当はスロット打ちたいけど結構キツイ日が多いんでパチメインです^^;

Posted by valyvaly at 2010年07月01日 04:57
操の無限はたまんないっす(*^_^*)

今月は操の6を打たせて頂きました☆
REGの告知は5/13でりぷで異色BIGは約4/5500でした!

約5500G中約4000GはARTでした(*^_^*)



るかっちさんの後半は蒼天ばかり打ってるからスロットの調子が悪い(>_<)

まさに僕のことです(。・_・。)ノ
6月は蒼天と鬼武者で50k+50kで−10万でした(>_<)

鬼武者は5と6を一回ずつ打たせて頂いたのですがいい結果が出せなくて、あとは低設定ばかり打っていたせいで、蒼天は全く高設定を掴めずでこんな結果でした!

今月は鬼武者でボーナス中フリーズを引けるようがんばりたいです☆


るかっちさんも今月は蒼天の高設定を掴んでがんばって下さい(*^_^*)



ところでるかっちさんは鬼武者でボーナス中のフリーズを何度か引かれてますがフリーズの引き方を教えて下さい☆☆
よろしくです(。・_・。)ノ
Posted by モンチー at 2010年07月01日 05:59
6月もお疲れ様です(・∀・)

蒼天は、6の機械割低いみたいですね〜。だからこそ6が使われると言えるかもしれませんが。
それにしても107%くらいで万枚が出るなんて番長を思い出します!今更ながら5号機も頑張ってますね(・∀・)

7月も頑張っていきましょ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
猫がフローリングでぺたーってなってると「夏だなぁ」って思います。
Posted by けめ at 2010年07月01日 15:03
またまた、蒼天のハネデジに救われましたね(喜)
姉様、勝利オメデトウございます!!
最近は、新エヴァ導入でスロコーナーがまた客付きが悪くなったの・・・(悲)
蒼天や鬼や操も頑張っているけれど、
スロでも爆発的な人気のタイアップ機がでればいいのになあーって・・・。

あっ、姉様、ご報告!
今日、先日のパチで勝ったお金で、サッカーの岡田監督を真似たブルーの縁の眼鏡を買ったんだよ。今、はめてコメしてます。
可愛いんだよ〜。
Posted by K at 2010年07月01日 22:53
14Rwww

YouTubeの蒼天の拳プレミアム集はヤバい(;;゚;ё;゚;;)
Posted by ピストン調査団 at 2010年07月02日 01:05
>valyyalyさん 

お疲れさまです〜(・∀・)ノ

何だかんだ甘デジは安定しますね♪

私も6月はキツくてパチンコに頼ってました(^^ゞ 

7月もキツそぅだったら甘デジが打てる日は甘デジにしようと思ってます♪





>モンチーさん 

操ちゃんの無限はボーナスが重い分ハマれて嬉しぃですね(≧ω≦) 


操ちゃんのEいぃなぁ♪
安定してそぅですよね 


鬼武者と蒼天は・・・
本当に荒れますからねぇ 
何故に面白ぃ機種って辛いんでしょうね(;^_^A



蒼天・・・
めげずに頑張ってみますが・・・


フリーズのヒキ方ですか(笑)
何も考えずに無心で打つ 
いつも私がフリーズしてる時ってよそ見してたり 
話してたりボーっと打ってる時なんですょ(^^ゞ 

気合い入れてる時はあまり引けなぃです〜



頑張ってフリーズしちゃって下さい(^O^) 
そしてたくさん連するといぃですね♪ 





>けめさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ
そぅなんですよね 

Eでも回収できる分使いやすいんでしょうね〜

番長とかもよくEが使われてたし・・・
全Eとかやっても1/3はお客さんマイナスとか(>_<) 

もぅ今の5号機って4号機に近いですね(^^ゞ 


頑張りましょ〜♪


あっ!分かります 
家のぴぃたんもべたーって寝てます(^.^)b 





>Kさん 

蒼天はスロより甘デジの方がいぃ子ですね(笑) 

パチエヴァの人気は凄ぃですね〜


もぅすぐ悪魔城が出ます! 
喜んでるのは私だけか?(;^_^A


へぇ〜♪
可愛っぽぃですね(*^_^*)
見てみたぃ♪♪♪
Posted by るかっち at 2010年07月02日 01:27
>ピストン調査団さん 

あり? 
14Rっておかしかったかしら(;^_^A 

パカパカ付きの15Rは実質14Rだと思ったので14Rって書いてみましたが。。。


へぇ〜♪
面白そぅですね 
見てみます(≧ω≦)
Posted by るかっち at 2010年07月02日 01:43
BATTLE BONUS 勝利ってことね(´・ω・`)

15RはBIGかな?

把握(・ω・)
Posted by ピストン調査団 at 2010年07月02日 02:16
>ピストン調査団さん 

そぅです〜(^-^) 

15RはBIGボーナスって出ますね♪
Posted by るかっち at 2010年07月03日 02:09
>除菌さん 

内緒で。。。って書いていたので承認しなぃ方がいぃかな?と思ったので承認しませんでした(^.^)b 


見に行きましたょ〜♪
でもアメブロの会員しかコメント出来ないみたいなので出来ませんでした(>_<)

新しいお部屋いぃなぁ♪
Posted by るかっち at 2010年07月05日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

